スマートフォン版はこちら

屈足松崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

屈足松崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上川郡新得町の歯科医院、「屈足松崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 081-0155
住所 北海道上川郡新得町屈足幸町1-4
電話番号 0156-67-7877
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

屈足松崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ歯科 北海道上川郡新得町四条南2-1
よしむら歯科医院 北海道上川郡新得町本通南1-3
よしむら歯科医院 北海道上川郡新得町本通南1-3
わたなべ歯科 北海道上川郡新得町四条南2-1
新得歯科診療所 北海道上川郡新得町西二条南3-2


おすすめ病院の口コミ

  • まさおさん
    アップル歯科 口コミ
    麻酔の痛みがなく、丁寧な応対で安心しました。治療も説明がしっかりしていて、最後まで安心してできました。
  • genki4649さん
    すずらん歯科 口コミ
    かなり前ですが、親知らずを最初に抜いてもらったすずらん歯科さんです。スーパーの中にあり、買物も兼ねて通院する事が出来、便利でした。小さめの待合室は、落ち着きのある雰囲気で、きれいに清掃されて清潔感があります。レントゲンを撮り異常がないか確認後に局部麻酔をし、傷みなく短時間で治療が完了しました。その後痛み止めと、化膿止めをもらい、短期間で異常なく無事完治しました。親知らずは、痛み出すと夜も眠れないので、早めに行った方が良いですね。
  • あられさん
    アップル歯科 口コミ
    いつも清潔感があって気持ち良いです。
    スタッフの対応も明るくて、リラックスして過ごせます。
    治療も早いし、いうことなしです。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
  • mie0919さん
    川浪歯科医院 口コミ
    川浪歯科医院についての口コミです。小さな頃から通っていました。病院自体は、小さめですが、結構混んでいるので待ち時間も長いです。さっぱりとした、シンプルなつくりで、治療台は三台ありました。私が通っていた頃は、その三台の患者さんを一人の先生で交互に見ていたので急がしそうでしたが、先生の治療は丁寧でした。細かいところもちゃんとしている印象があります。受付の方や助手の方も優しく対応してくださっていたので、通うのがつらくなかったです。駅からも割合近いので、日々の検診に通うにはおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

屈足松崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル